2027年中学受験予定
新小4太郎の母です☺️
太郎は栄光ゼミナールに通塾しています。

太郎👦 ピアノ大好き🎹水泳も頑張る🏊
母👩 フルタイムワーママ(在宅少)

こんにちは。

今日も文化祭です。

本日は新宿の男子校。
成城中学校へ。
今日は東邦大東邦、芝とも悩みましたが、
本人が行きたがった学校へ。

以前説明会にもお邪魔して気になっている学校です。



午後お邪魔してきました。
女子の来校率が高いような気がしました。
青春!


体操部や吹奏楽部の公演を見ましたが、
どちらもユーモアを加えていたり、
内容自体も素晴らしくて感動しました。

クラス出し物でも、とても優しいお子さんが多くて
一生懸命呼び込みをしていたり、小さい子の目線にたっていたりと、良い学校だなぁ、と素直に感じました。

そして、保護者の方同士、仲の良さそうな方を
多く見かけました。
PTA活動なのでしょうか?
交流があるのは私的には良いことなので、なおさら好感を持ちました。



わたしの推し校です。