保護犬

テテリンコ(テディ)くんピンクハート


ニーナママさんの
考え方・信念・覚悟
今こうして預かり期間中の接し方
等々を理解して
テディくんの全てを受け入れてくれる
素敵な家族が見つかりますように


ニーナママさんお預かり中


ニーナママさん


保護犬のこと

ワンコとの生活のこと

ためになることや

考えさせられることが色々





シワ男先生


昨日のシワ男先生の

紫陽花に毒の話の繋がりで

もひとつ

カタツムリやナメクジも危険

寄生虫がいるかも!

今の時期

散歩中やお庭等で

遭遇しやすいのでご注意を注意




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント




先日の楽天スーパーセールで
喪服
を買ってみた


お高めの喪服は2着持っている
前々からの体重増加
先週からの更なる増加
今もし必要となった場合
着ることができない滝汗


洗濯機可
前開き
ゆったり
¥10,000以下
が条件

家族葬が多いし
あっても式前焼香
親戚以外の通夜や葬儀で
式に参列することはなくなってきた
ちょっと着ただけで
クリーニングに出すのはもったいない
しかも
史上最暑と言われる今年
家の洗濯機で洗えるのは助かる

腕が上がらなくなるかもしれない
この先のことも考えて前開き


取り急ぎと思って買ったけど
ずっとメインで着そう



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



ベッド大きいよね



こちらは小さい

取られちゃったもんね




上手にもぐれる





ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ