今朝の地震
みなさまご無事でしょうか

不安や恐怖は取り除くことが
できないことかと思います

被害が最小限でありますように








れんたろう
部分的フケと部分的薄毛が悩み



以前先生にも相談済み

どちらも今のところ
治療が必要な程度ではないので
普段のお手入れやフードで
改善できれば良いなと


ロンチーちゃんは
毛量の個体差はわかりやすいけど
スムチーちゃんは
パッと見ではわかりづらい
お腹や尻尾を見ると
れんたろうは毛量少なめなのかな
毛で守られない分
この甘えん坊ちゃん

守ってあげなければ!




久しぶりに
ドッグフードを探し中

今食べているフード以外に
ローテーションのためにも
あと1〜2種類
良いフードを見つけたい

皮膚用のフードも
数ヶ月食べていたけど
体重が減ってしまった

フードによっては
ウンピ回数が増えたものもある
不要なものが多いのか
ちゃんと栄養が吸収されているのか
心配になる
それに加えて
食糞問題もある
回数が増えれば
回収率が下がるので困る

今でも
食糞と涙やけにも悩んでいる
どちらも
少し改善したような…
気もするけどまだまだ




真夏になる前に
まとめ買いをしたい
配達前の倉庫内の温度と
配達中の荷台の温度が心配
気にし過ぎ?

既に
定期購入しているフードは
数量を増やして到着済み
秋頃まで停止の手配済み




ももたろうのフードは

やっと4種類に落ち着いてきた





こんなとき

皮膚に良いだとか

食糞に良いだとか

のネット広告のサプリを

買いたくなるのは私だけ?真顔







オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



ミラクルボーイテテくんキラキラ
全てをしっかりと受け入れてくれる
素敵な家族が見つかりますように

ニーナママさんお預かり中


ニーナママさん


保護犬のこと
ワンコとの生活に関すること
等々
勉強になることが色々

そして
可愛くて面白いイエローハーツ



ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ