日焼け止め

ファンデーションは塗らないので
日焼け止めをしっかり塗り
その後
トランスルーセントの
ルースパウダーのみ



NOV
酒さの治療中なので
基礎化粧品はNOV


UVミルクEX


SPF32  PA+++
35g
¥2,200(税込)

ベタつかず好きな塗り心地



UVシールドEX


SPF50+  PA++++
30g
¥2,750(税込)

ミルクより重く少しベタつく
でも
出かけるときはこっち




体(腕)にはプチプラ!
ビオレ
UVアクアリッチ
ウォータリーホールドクリーム


SPF50  PA+++

50g

¥1,317(税込)

クーポンやら値引きやらで

¥1,167(税込)でした


しっとりしているけど

ベタつきはなし

顔にはどうかな…


ほのかなフローラルの香り

しまった!

見落としていた!

テスターを使ったとき

気が付かなかった

それ位ほのかな香り

キツくはないけど苦手


マツキヨココカラ限定


近所のマツキヨでは

品薄のため1人1個の制限有り


アクアリッチシリーズ初の

ノンケミカル処方
(紫外線吸収剤フリー)
肌を想った8つのこだわり



画像すべてお借りしました


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


日焼け止めは
2〜3時間毎に塗り直すと良い
と言いますね

メイクをしているときの
日焼け止めの塗り直し
どうしていますか?
日焼け止めスプレーを使っても
あまり効果はないそうですよ


紫外線吸収剤を主成分
とした日焼け止めは
「光劣化」のため
数時間で効果が薄れる

紫外線散乱剤を主成分
とした日焼け止めは
汗などで落ちなければ
効果が薄れることはない


等々
下差し色々参考になります
3年前の記事なので
今とは違うかもしれませんが


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント




つい…笑




ふんわり風船ハート仲良し風ふんわり風船ハート






ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ