会報誌「ももたろう」2018年秋冬号 No204 | 「ももたろう倶楽部」のブログ〜食物アレルギーの子を持つ親の会〜石川県金沢市

「ももたろう倶楽部」のブログ〜食物アレルギーの子を持つ親の会〜石川県金沢市

石川県金沢市を中心に活動している食物アレルギーっ子の会のブログです。
食物アレルギー・喘息・アトピー・花粉症など。

会報誌を郵送しました!

今回は、30周年記念で、いつものサイズより大きなA4サイズでのお届けです。

先生方、歴代会長、小児科スタッフの皆様からのメッセージや、ももたろうの歴史、当日の様子など、掲載しました。



9月に行った、総会の資料(総会資料&会則&会計報告)も同封しました。

年末で、会報誌の到着が遅れている地域もあるかと思いますので、まだ着かない方は少々お待ちくださいませ。
(来年になっても届かない場合、事務局までご連絡ください。
事務局:城北診療所 小児科)