行ってきました淡路島✨ | 桃太郎@ソロライダー

桃太郎@ソロライダー

バイク購入したので、愛車とともにどこに行ったかを記録していきたいです

お昼の14:30頃出発して15:20頃に到着(淡路SA)。
意外と遠くてお金のかかる淡路島。
駐輪場では中型私だけで周りは皆大型でした…(笑)





淡路SAから本島を二枚ほど撮りました。
絶景です、正直感動で言えば初めて明石海峡大橋に入ったときの方が大きかったですが写真は高速なので流石に撮れませんでしたorz

淡路島と言えばこれ!と思って買いました。
そこそこ美味しかったです。
甘さもちょうどよかったです。

高速を出てさぁ、淡路島一周…その前に道の駅でいつもの切符を購入✨



レジになかったのでここにはないのかな?と思ってたら事務所にありました(笑)



こちらは道の駅淡路からの写真✨

ここの駐輪場で変な三人衆に私のバイクを馬鹿にされましたがここは大人になって無視しました(笑)
中型=ダサいとでも思ってたんでしょうかね(笑)
膓煮えくり返りそうでした…

写真はありませんがこのあと、ソロライダーの方からヤエーされました✨
人生初ヤエーができてよかったです✨





こちらは日が暮れてきたので淡路島一周を諦めて引き換えそうとしてるときに撮った画像です、夕日がとても綺麗でした✨

帰り道は風が強くて高速が100キロまで出せるにも係わらず110キロ程度しか出せず…
もう少しスピード出したかったんですがね( ̄▽ ̄;)







こちら三枚は帰りの淡路SAから撮った明石海峡大橋と本島です✨
この辺りでもうすでに満身創痍で正直帰りたくなかったです(笑)
橋の上は行きと違って風が強くてふらふら走ってました。
後続車の皆さんごめんなさい。



さて、帰宅時の走行距離です。
家を出るときに走行距離を撮り忘れたのですがおそらく今日一日で180キロほど走りましたね( ̄▽ ̄;)

目標の広島までまだまだ…
もっと一日で走れる距離を増やしていきたいです。

駄文失礼しました。