道の駅みつへ行ってきました✨ | 桃太郎@ソロライダー

桃太郎@ソロライダー

バイク購入したので、愛車とともにどこに行ったかを記録していきたいです

行ってきました道の駅みつ、前回ここに行こうとした時に道を間違えて通りすぎてしまったのですが、今回は無事発見出来ました。

二輪駐輪場からの眺めですがとてもきれいです\(^o^)/

帰り道に走行距離777キロ記念での記念撮影✨
時計表示に7:77とかあればその時間まで待ってたんですけどね(笑)

こちらは記念切符です。
まだまだ初心者で運転が下手だったり、長時間運転出来なかったりですが頑張って徐々に一日で続けて運転できる距離を増やしていきたいです。


人生初ブログ(初投稿)のため、なれないところも多くて変な文章ですが今後も生暖かく見守っててください…

あとバイクのアドバイス、オススメスポット等あれば教えてください

まずは県内の道の駅全制覇を目指します\(^o^)/