ねりや花でん | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

  ねりや花でん

 

こんにちは~竹村です(^^)

 

ヤマサちくわのレストラン、「ねりや花でん」

 

以前ココラフロントにあり、よく通ってました。

 

閉店した時はとても残念で。。。

 

でも、最近カルミアで再開したと聞き、行ってきました!

 

メニューはこちら

昼も夜も同じ内容です。

 

まずは出汁からでしょう~~と「だしおでん定食」をオーダー

 

豊橋が誇る名産、ヤマサの練り物はやっぱり美味しい!

 

お出汁も美味しいのですが、、、

 

牛スジも一緒に煮込まれていて、それはそれで美味しいのですが

 

牛スジの風味で、お出汁の繊細な味があまり感じられず少し残念。

 

次は味噌おでんにしてみようかな。

 

 

 

ねりや花でん

 

豊橋駅ビル「カルミア」1階 レストラン街

 

0532-26-8180

 

年中無休 <※予約不可>

 

昼/11:00〜15:00(LO.14:00) 夜/16:00~22:00(LO.21:00)

 

ホームページ  ←  クリックしてね