スイーツバンク とらとふうせん | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

  スイーツバンク とらとふうせん

 

こんにちは~竹村です(^^)

 

浜松にあります、春華堂のスイーツバンク

この建物!初めて見た時は、驚きました(笑)

 

いつ行っても人気で賑わってます。

傘立てが鉛筆削り、ロープが糸と針(笑)遊び心満載です♪

 

トイレも楽しいですよ~可愛いしきれい!

 

 

こちらのカフェでいただけるデリランチ、お気に入りなんです。

 

メニューはこちら↓

 

 

 

まずメインを1つ選びます。この日のメインはこちら↓

次に、前菜。2種か4種から選べます。

 

この日の前菜は、こちら↓

そして、パンかご飯かを選びます。

 

私はいつも迷わずパン。ここのブリオッシュ美味しいんです!

 

スープとフリードリンクもついて、1,280円!

 

サラダも沢山!満腹になります~💦

 

スイーツを食べる余裕があれば、別途オーダーできますよ。

 

何度もランチをいただきに来ていますが、飽きません。

 

浜松で、ランチどこ行こう~と迷ったらオススメです!

 

 

スイーツバンク とらとふうせん

 

浜松市中区神田町553

 

053-441-3340

 

9:30~18:00

ランチは11:00~13:45(L.O.)

※ランチをやっていない日もあります。HPでご確認下さい。

 

ホームページ ← クリックしてね