AILES FORTUNA(エール・フォルトゥーナ)カレーランチ | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

  AILES FORTUNA(エール・フォルトゥーナ)カレーランチ

 

こんにちは~竹村です(^^)

 

柱にあります結婚式場、AILES FORTUNA(エール・フォルトゥーナ)

 

期間限定ですが、カレービュッフェランチをやっていると聞き行ってきました。

結婚式場って、この歳になるとあまり行く機会がないので興味津々です。

 

エントランス、さすがにキレイ!

ホテルや結婚式場って非日常的でいいですよね~こういった空間好きです。

 

まずサラダがきまして、カレーは3種類、ご飯は白米と雑穀米の2種類がありました。

あと、少しトッピングのおかずが。この日は肉の日だったので、サイコロステーキも!

 

オススメの盛り付けで、ダムカレーにしてみました。

 

う~~ん、美味しい!3種類の中で一番気に入ったのは、「タイパナンカレー」

 

スクランブルエッグ、辛味が和らいで、良い仕事してました。

 

沢山食べたいけど、2皿で限界にあせる

 

スイーツは3種類チョイスできます。珈琲と紅茶はお代わり自由。

シフォン、ふわふわでした!

 

開催日が限られているので、予約をしていくと安心かも。

 

こちらのInstagramで開催日を確認できます。

 

2月の開催日は終わってしまいましたが、

 

3月は17・18・19日の夜に開催予定みたいですよ~

 

 

AILES FORTUNA(エール・フォルトゥーナ)

 

豊橋市柱4番町14–1

 

0532-47-1122

 

ホームページはこちら  ←  クリックしてね

 

Instagram  ←  クリックしてね