common | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

  common(コモン)

 

こんにちは~竹村です(^^)

 

豊橋公園交差点の角にあります和食のお店

 

common(コモン)

 

お昼は蒸籠飯を中心としたランチが楽しめ、夜は熱燗と創作料理がいただけます。

 

店内は、カウンターとテーブル席、2階席もあります。

 

席はゆったりとした配置なので、密にならず安心です。

 

カウンターに面白い置物が(笑)

メニューはこちら。日によって違うかも。

 

私は牛肉の方をオーダー

 

おしゃれ~~おかずも創作料理で、味が面白い!

蒸籠飯は味付けが濃いめ&甘め。私はもう少し薄い方が好みかな~

 

こちらはエビの方

塩麹が面白い味付けになっていて、美味しかったです!

 

ランチは1,500円。

 

予約せずに行きましたが、人気店のようで

 

次から来た方は「満席です」とお断りされていたので

 

予約して行った方が安心ですね。

 

 

common

 

豊橋市八町通3-28-1

 

050-5571-3961

 

昼 11:30~14:00

夜 17:30~22:00

 

定休日 日・月

 

Instagram  ←  クリックしてね