栗りん 浜松店 | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

  栗りん 浜松店

 

こんにちは~竹村です(^^)

 

以前も紹介しました、浜松の遠鉄百貨店 地下にあります

 

栗りん

 

名古屋 大須に本店がありまして、いつも行列の人気店です。

 

先月、浜松へ行ったときに寄ってみました。

 

1mmモンブラン、最近は色々なお店でいただけますね。

 

こちらのモンブランソフト、程良い大きさで丁度良いんです。

 

前回は黄金モンブランでしたが、今回はこちら↓

お抹茶モンブランも始まったと聞いて、食べたくて食べたくて(笑)

 

娘は黄金をオーダー。わけっこし合っていただきました♡

あ~~美味しい(^^)

 

あっという間に完食です!

 

 

1mmモンブラン、豊橋でも、水上ビルにあるカフェでいただけるようですよ。

 

第7波でコロナが増え始めたので、しばらくは外食を控えますが、


落ち着いたら行ってみようと思います(^^♪

 

 

 

栗りん 浜松店

 

浜松市中区砂山町320-2 遠鉄百貨店 本館地下1階

 

050-5571-2434

 

10:00~19:00 遠鉄百貨店の営業時間に準ずる

 

栗りんホームページ  ←  クリックしてね

 

浜松店Instagram  ←  クリックしてね