大掃除しました! | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

こんにちは~ももたろうパソコン教室です(^^)

 

27日午前で、今年のレッスンも終了しました。

 

27日午後から今日まで大掃除です!

 

今年はスタッフが5人いるので、とってもスピーディー!

 

中でも、この若者2人!

私たちが「腰痛い~💦」とうなっている中、サクサクと動いてくれて

 

ホントに助かりました♪

 

普段やらないような箇所も、今回は徹底的に掃除しました!

 

来年もクリーンな教室で皆様を迎える事ができます。

 

あ~~スッキリ☆彡

 

さて、残るは自宅の掃除・・・。

 

今年もあと少し!頑張らねば!!