グリルパンにハマってます! | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

こんにちは~竹村です キラキラ

 

先日、アマゾンで購入したグリルパン

 

これ、魚焼きグリルで調理できる代物なのですが、すっっごく良いです!!

材料を切って焼くだけ。いたって簡単なのに、映える料理ができちゃうんです。

 

 

1日目・・・鶏肉と野菜のグリル

鶏肉がジューシー!でもハーブが焦げちゃった あせる

 

 

2日目・・・サーモンと野菜のグリル

粒コショウをたっぷり。サーモンも柔らかく焼けました~。

 

 

3日目・・・ソーセージと野菜のグリル

ハーブにオリーブオイルをつけて焼けば、焦げないことを発見。

 

 

4日目・・・卵と野菜でグリル

卵がムクムクと膨らんで、オムレツとはまた違った焼き具合!これオススメです!

 

 

庭に生えてるローズマリーを乗せて、味付けは塩コショウとオリーブオイルのみ。

 

遠赤外線なので、短時間&ジューシーに焼けます!

 

今のところ、どれも美味しかったです~!失敗なしです(笑)

 

これで1,200円くらいですよ。もっと早くに買えば良かった。

 

次は何作ろう~~と考えるだけでワクワクしちゃいます 音符

 

 

 

グリルパン(アマゾンサイト)  ←  クリックしてね