Maple Mania (メープルマニア) | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

こんにちは~竹村です うっとり・・・

 

昨日は東京へ出張でして、帰りに

 

3年連続 東京土産№1のこれ↓

メープルマニアを買ってきました~!

 

一度食べてみたかったんです~!

 

めざましTVや王様のブランチ、ヒルナンデスでも紹介された人気のお菓子。

 

購入できるのは、東京駅構内のグランスタのみ。

 

たまに地方などでも催事で販売しております。

 

このクッキーとフィナンシェ、すっごいメープル!!

 

使われているメープルシロップは、カナダ ケベック産で、

 

自然そのままの原生林から採れる 100%のものなんです。

 

濃厚で良い感じの甘さ Wハート

 

パッケージもステキ!メープル坊やとブルちゃんの表情がまた可愛いんです~ ウィンク

 

これを買うために、品川から帰らずわざわざ東京まで戻りました。

 

うん、戻った甲斐あって買えてよかった わはは

 

そうそう、東京駅のホームで2階建ての電車を発見!

 

珍しい~~~!(そうでもない?) 思わずパチリ カメラ

 

 

 

メープルマニア

 

ホームページ  ←  クリックしてね