鴎堂 (かもめどう)洋食 | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

こんにちは~竹村です niko*

 

牛川にあります隠れ家的洋食屋さん、鴎堂

すっごく久しぶりに行ってきました~ にこにこ

 

ココカラファインのお隣にあるのですが、よ~く見てないと通り過ぎちゃいます。

 

車も3台しか停められないので、タイミングが合わないと入れない事も あせる

 

店内は店主さんの拘りを感じる大人の空間。

デリもあり、お持ち帰りで購入もできます。

 

ここはオムレツがベラボーに美味しいんです!

 

柔らかくてクリーミー!初めて食べた時の感動ったら~~ キャー

 

でも、夜のメニューにオムレツはなく、オムライスがあります。

 

あと、キッシュとパイとラタトゥイユもオススメ!

 

う~ん、思えばオススメだらけ、何食べても外れがないのです うっとり・・・

 

こちらがオムライス(サラダ・ドリンク付き)。オムライスの卵も絶品!クリーミー!

半熟卵のトロットロのクリーミーとは違うんです。

 

なんて言えば良いのか・・・言葉が見つからない ahaha;*

 

ライスも、ケチャップやトマトソースでなく、デミグラスソースなのかな・・・?

 

お子ちゃまが好むオムライスとは違う、大人好みのオムライスなのです。

 

そしてハンバーグ(サラダ・パン・ドリンク付)!こちらも美味しい!

ものすご~く捏ねてあるのがわかります。すごくクリーミー!

 

あ、これも同じ表現になっちゃった あせる

 

食べ足りない竹村は、サツマイモのキッシュ(400円)もオーダー。

これまた美味しい~~!!

 

ミルクポット、牛の口からミルクが(笑)

 

ランチだと、プレートに色々な種類のおかずがのってますよ。

 

またランチに行きたくなっちゃいました~ (^ω^)

 

 

 

鴎堂 (かもめどう)

 

豊橋市西小鷹野町2丁目1-16

 

0532-63-8563

 

昼 11:30~14:30

Tea 14:30~17:30

夜 17:30~21:30

 

定休日 日・月曜日

 

Facebook  ←  クリックしてね