こぶみかん | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

こんにちは~竹村です つながるうさぎ

 

お正月気分も終わり、通常の生活になりましたね~。

 

ポカポカ暖かだったお正月と打って変わって、

 

寒波が押し寄せてます~~雪の結晶

 

 

 

さて、お正月中(普段もですが)食べまくっておりました竹村ですが、

 

おせちに飽きたらカレー(古い?)という事で、豊川のこぶみかんへ!

 

なんと、火曜日と水曜日の夜はバイキングになるそうです。

 

前菜ビュッフェ、フォー、ドリンク、そして4種類のカレーが食べ放題!

 

生春巻きや棒棒鶏がありますよ~~。

 

カレーは、ごはんで食べてもよし、ナンも食べ放題!

ナンはプレーンとチーズがありますよ~。ここのナン美味しいんですよね カナヘイハート

 

これだけ食べれて1,200円!安い~~!!

 

スイーツもプラス!杏仁豆腐、オススメです~!

これは、抹茶のパンナコッタ。濃厚でした~~。

 

 

久し振りに行きましたが、美味しかったですよ~カナヘイきらきら

 

カレー食べたいな~と思った時はオススメです!

 

 

こぶみかん

 

豊川市西香ノ木町2-78

 

0533-56-8890

 

11:00~21:00

 

年中無休

 

食べログサイト  ←  クリックしてね

※クーポンもあります