タラソテラピー ラグーナ蒲郡 | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

こんにちは~竹村です nipa*


お盆休みはいかがお過ごしでしたか?


私は、ラグーナ蒲郡にありますタラソテラピー


『タルゴラグーナ』へお友達と行ってきました!


サプリのクーポンで、タラソプールとランチがセットで3,940円だったんですよ~ キャー



タラソテラピーとは・・・


  キレイに浄水した海水を温めたプールへ入ることで


  病気の改善や予防を図る健康法だそうです。



泳ぐわけではなく(泳いでもいいケド) 水流のあるプールを歩いたり


ジャグジーへ浸かったり、と無理なくプール内を動く事で


かなりの運動量になるので、ダイエットにも効果的なんですヨ (´v`)



持っていく物は・・・水着とビーチサンダル、これだけ。


タオルやバスローブは何枚でも貸して貰えます!



ロビーへ入ると、プロヴァンス風のソファが沢山~。


水着もレンタルできます!


受付を済ませ、更衣室で水着に着替えたらバスローブを羽織りプールへ!


スタッフの方が、丁寧に説明をして下さるので、初心者でも安心です (^ω^)


1~14あるエリアを周り終わると、1時間以上掛かります。


海水なので、舐めると少ししょっぱいです~。


プール内は、ガラス張りで開放的~♪


昼は景色を楽しみながら、夜は夜景やラグーナの花火で楽しめます!


終わると、心地よい疲労感~ (^ω^)


お次はレストランへGO!


水着の上にバスローブを羽織り、そのままランチです!


レストラン ナイフとフォーク


メインの『魚・肉・パスタ』をチョイスします。


あとはビュッフェで食べ放題です。


お料理ごとに、効果効能が記載されてるんですよ~。

どれもヘルシーで美味しい!


メインの魚料理。この日は黒鯛のムニエル。

下にあるマッシュポテトとの相性バッチリ!


スイーツも!

ふぅ~~満腹満足~ ぺこ


レストランからの景色。対岸にラグーナが見えます~!あら、ジェットスキーも!


疲れたら、ハーブティーを飲みながらデッキチェアーで眠ったり


また泳ぎに行ったり、と自由に一日過ごせます~。


いや~~近場にこんな素敵な施設があるなんて知らなかった~。


セレブ気分を味わえダイエットも!これはオススメです!


今度は夜行ってみたいです~~ o(・ω・)o



タルゴ ラグーナ


蒲郡市海陽町2-8


0533-58-2888


10:00~20:00


年中無休


ホームページ   ←  クリックしてね