MC珈琲店 | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

こんにちは~竹村です にこにこ


三ノ輪町 精文館向かいにあった 『 シアトルズカフェ 』 が


閉店してからだいぶ経ちますが、


先月、ようやく跡地に新しいお店がオープンしました!


『 MC珈琲店 』
 


お店へ入ると、店員さんが珈琲について詳しく説明をしてくれます。


珈琲へのこだわりが半端ナイ~種類も沢山あって迷っちゃいます~~ ahaha;*


入り口は 『 モカとチャイ 』 と繋がっております。
 

赤いシャンデリアがキレイ~ キラキラ


席は、パーテーションで区切られており、居心地良いです~。
 


ランチはなく、モーニングとスイーツ。パンケーキが美味しそうでした~ ぺこ


こちらは、本日の珈琲。グァデマラだったかな?

本日の珈琲は、通常の価格よりも少しオトクになって、500円⇒400円でした (^ω^)


さすが、こだわりがあるだけあって、珈琲美味しい!!


モカとチャイで販売している珈琲。こちらでも購入できます。
 


中庭の見える席もあり、のんびりまったりできますよ~。


静かに本を読んだりするのに良さそうなお店です~ o(´v`)o



MC珈琲店


豊橋市三ノ輪町字本興寺3-57


0120-63-5833


9:00~20:00


無休