ルミナリエ ☆.。.:*・°☆ | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

こんにちは~竹村です (´v`)


先日、念願の”神戸ルミナリエ”に行ってきました。


ずっと行きたかったんです (^ω^)


以前、ダウンタウンの出身地”尼崎市”に住んでいた事があり


神戸はよく遊びに行ってたので、


今回ホントに久し振りで懐かしかったです。


スモモ日記

18時から点灯だったので、16時半に会場へ行ったら


既にこんなに沢山の人が・・・shock*


スモモ日記


あまりに待ってる人が多いので、


「本日の点灯は繰り上げて17時半に致します」とアナウンスが・・・。


交通規制がされてからは、皆さん一気に車道へ出て待機。


おしくらまんじゅう状態でした acha-*


厳かな宗教音楽が流れて、鐘の音が・・・ベル


その瞬間・・・


再生ボタンボタンをクリックしてね


パーっと電飾が灯り、歓声が・・・クラッカー


感動です~ホント綺麗でしたキラキラ


スモモ日記


スモモ日記

12月2日~12月13日まで開催されております。


一見の価値ありですヨ niko*