くいものや游 | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

おはようございます、竹村です (^ω^)


多分、半年以上も前に友人から借りた本・・・本


東野圭吾の『白夜行』


やっと読み終えました キリッ


スモモ日記


この厚さ・・・500ページあります。


しかも中は・・・


スモモ日記


2段組みになってます ahaha;*


長かった・・・


その分、読み終えた時の満足感ったらないですよ。


読み終えた後、全ての出来事が繋がり、


そうか・・・そうだったのか・・・と、一人納得してしまいました。


うん、良かった。


何とも言えないやるせない気持ちになってしまいますが、読み応えのある本でした。


1月に映画が公開されるそうですよ。


要チェックです グッド!


映画サイト   ←  クリックしてね



昨日は、お友達とランチへ行ってきました。


曙にある『くいものや游』です。


このお店の釜めしが美味しくて美味しくて ラブラブ


お気に入りのお店の1つです。


スモモ日記


レディースランチは、


スープ・サラダ・プレート料理・出し巻き卵・釜めし・スイーツ


がついて、1380円 音譜


他にも、色々なメニューがありますよ。



『くいものや游』


豊橋市曙町南松原124


0532-46-0800


年中無休


地図   ←  クリックしてね