小樽食堂 | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

おはようございます、竹村です o(´v`)o



先日、母と花田にある『小樽食堂』へ行ってきました。


北海道の食材を使い、大地の幸から海の幸まで美味しく頂けます 北海道


お部屋は殆どが個室になっており、ジャズが流れていて


とても良い雰囲気ですよ (´v`)


このお店は何度か行った事があるのですが、


ここのランチはホントおススメです 音譜


外れたことがありません。


母は定番ランチの海丼(1280円)を
スモモ日記


私は日替わりランチ(780円)を注文しました。
スモモ日記


この日の日替わりランチは


『青しそポテチーズのミルフィーユカツ』


2切れありましたが、結構ボリューミーで味も最高でしたあひゃぁ~


平日も休日も毎日ランチはやっており


コーヒーは無料で飲み放題です。


夜は単品で注文するので、少しお高めになりますが


お昼は「この味でこの値段!?」と大満足です キラキラ



小樽食堂


愛知県豊橋市花田町越水29-1


電話0532-33-2611


地図  ←  こちらをクリック  


HP   ←  こちらをクリック