弐乃まめ蔵 | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

こんにちは~竹村です (^ω^)


新しいパソコン、すっごく動きが良いです 上


反応早過ぎ??って感じですが、


慣れればとっても使いやすいですよ ぐぅ~。



さて、先日友人から「栗ごはん食べたいら~ごはん」とお誘いを頂いて


行ってきました、牛川にある 弐乃まめ蔵』 DASH!さん


スモモ日記


秋限定で、栗ごはんのランチが食べられます 栗


見て下さいな、豪華なランチです~キラキラ


栗ごはんランチ1400円(土・日もOK)

スモモ日記


栗ごはんは無料で大盛りにして下さいますよ。


私はもちろん、盛り ゴハン にしてもらいました !!


美味しかった~大満足です音譜



弐乃まめ蔵

豊橋市南牛川1-23-7

地図   矢印  クリックしてね

0532-66-3017