手作り | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

こんにちは、伊藤ですブタ


有休中でなかなか皆さんにお会いできません・・・しょぼん


来月は最初の木曜2週の夜のみレッスンをしています!


よろしければ予約入れていただいて、一緒にレッスン楽しみましょう音譜



赤ちゃんの経過は順調で、近頃はよく動きすぎて気持ち悪いくらいです天使


元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っています合格



最近作った料理はこちら


麺を手作りしてパスタ。


麺をこねるのはホームベーカリーにまかせましたが、切るのは手切り・・・


生地をうまく伸ばせなくて、旦那さんに手伝ってもらい何とか完成・・・


スモモ日記
カルボナーラ



スモモ日記
ミートソース


市販のソースは使わないので、ミートソースは手間がちょっと掛かりますが、カルボナーラは簡単ですよ!


デザートは白玉ぜんざい。

スモモ日記

白玉を初めて作ったのですが、意外に簡単なので夏のおやつに頻繁に出ることになりそうですチョキ