おいしいもの | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

こんにちは、伊藤ですブタ


今日は雨ですね雨


カラカラに乾燥していたので潤ってたまにはいいですかね。


さて、GWネタがしばらく続きますにひひ


お友達が出産したので、お祝いにバームクーヘンを買いに行ってきましたバウムクーヘン


以前ラスクをいただいてとてもおいしかったお店は、バームクーヘンも有名とのこと。


ぜひ一度食べてみたい。


ということで、浜松までお出かけしました。


スモモ日記

治一郎(HPはこちら )のバームクーヘンと家用になぜかロールケーキ。



スモモ日記

ロールケーキは本店しか売っていないとのこと。


バームクーヘンのフルサイズは写真がありませんが、おいしそうでしたよ。


どうしてもバームクーヘンも食べたかったので、カット売りを購入。


ロールケーキは生地がしっとり、中のクリームは少しバター(?)がきいていていました。


バームクーヘンもコンビニなどで売っているものとは違い、ニヤリとするおいしさでしたラブラブ!


おいしいものを食べると幸せになります。


でも、カロリーも高めなのでほどほどに・・・