外構工事完了 | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

昨日で
外構工事完了しました

午後から
請求書を握りしめ
銀行に行って
振り込みして来ました

さようなら(TдT)
諭吉〜ッ💦

とても
安いフェンスですが
気に入りました照れ
160㌢
上を100㌢
下を60㌢で
種類を変えてみました
色は
シャイングレー


木目のお洒落なのも
考えたけど
それにすると
100万ぐらい上乗せッ😳💥
って😂
無理無理
無理無理〜😱💦



でも
良かった良かった
石も
8個撤去して頂きました



さっぱりしました



三分の一ほど
土にしてもらって
家の前で
家庭菜園をする事に
しました😆

玄関出たら
直ぐに
家庭菜園出来るのは
有り難い😍

まあ
1からなので
ここからが
大変だけど
楽しそう😆





駐車場との
境目を少し
切ってもらい出入りが楽に(笑)




これから
消毒や剪定という
手間が
省けて
楽になります