自転車乗れたよ(≧▽≦) | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

昨日
乳がん検診の結果が
届きました

異常なし

良かった良かった照れ


さてさて
お孫ちゃん
ストライダーが
とても上達したので
そろそろ
ストライダーに
ペダルを取り付け
自転車にする事にした


さて
乗れるかな?爆笑




え?びっくり
マジかぁ〜😳

めちゃめちゃ
普通に
乗れちゃったよッ笑い泣き


あっという間に
乗れちゃって
ビックリです😂


ストライダーって
自転車乗る前に
やっておくと
良いんだなぁ🤔

特訓する事も無く
乗れちゃったよッ😆


5歳27日
自転車制覇(笑)👍

次は
竹馬に乗れるように
するんだって
年長さんは
運動会で
竹馬披露があるらしい


どんどん
やれる事が増える
お孫ちゃん😆

どんどん
やれない事が
増える
DONさん😂