餃子パーティー | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

この前は
娘リクエストで
おでん🍢パーティーをし

次は
焼き肉パーティー

そして
今回土曜日は
餃子パーティーを
しました照れ

最近
週末は
何かを皆で
作り
大量に食べる(笑)



私の餃子は
玉ねぎ抜きで
作ったよッ😁
玉ねぎNG食品だからさ


ほとんど野菜の
DON宅の餃子は
たくさん食べれる

久々で
美味しかった💖

全部で200個作り
5人で平らげた(笑)🤣




お孫ちゃんも
楽しく作ってたよッ😍



その前の日
金曜日は
カービィ好きの
我が家は
ハッピーセットを
4つ買って 
カービィ貰って来たよ




可愛い❤

そしたら
次の日
ハッピーセットの
カービィが
もう完売したとの事😱💦

カービィって
今だ人気なんだよね
 
お孫ちゃんとの
楽しい
三連休は
あっという間に
終わりました😚

姫子は
お孫ちゃんが
猫アレルギーなので
あまり
一緒に居られず
へそを曲げてました😭

ふて寝中?!😱💦

夜は大運動会をして
DONのお腹を
何度も蹴り飛ばし
走り周り

挙句の果てに
DON顔を蹴って
怒られました(笑)

そしたら
シュンッショボーンって
なって
ごめんにゃあ~
ごめんにゃあ~って
泣いてました

可愛いから
すぐに許したよ(笑)

そして
また隣で一緒に
眠りました😽


明日からは
姫子中心の生活だからね
ごめんね
姫子〜ッ💖