誕生日の準備 | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

昨日は
息子
デュピクセント注射💉
8回目打ちました

2週間に一度
カレンダーにも
スマホのスケジュール帳にも
お互い
書いてあるけど

どうも
DONと息子の2人は
そういう事
すぐ
忘れちゃうタイプえー

めちゃ気をつけて
2週間を守っております(笑)



旦那と娘は
そこら辺似ていて
しっかりしているんだよね



今朝
お弁当🍱作ってる時
娘から
家族のグループLINEが
入った


お父さん
56歳の誕生日
おめでとう🎉
そして
お孫ちゃんからは
ボイスで
HAPPYBirthdayの歌♫と
メッセージが


ヤバッ😱💦
スッカリ忘れて
朝起きて旦那に
おはよう☀
しか
言ってなかったわ😂

息子の注射💉の
次の日が
旦那誕生日!
って
昨日までは
覚えてたのに😩💦

朝には
すっかり
抜け落ちてた😂

本人に
ごめん忘れてた
おめでとう🎉
言っておきましたが

悪い事したなぁって
思い
ケーキ🎂作ろうと
思ったんだけど
なんか
午前中忙しくて
スポンジ焼けなかった💦

もう
買うしかないッ💪


息子も
すっかり忘れてたらしく
グループLINE見て
気付いたと‥‥

後ろめたい2人は
買い物に出掛け
プレゼント🎁を
買う事に

息子よ
お金
ここから出せば?

君が会社に
改善提案出すと
貰えてた
1000円商品券

DONが
密かに
かき集め保管していたのだ

横領ではないッぞ
保管していただけだニヤリ

これで
君がおつまみと
ビール🍺を
たくさん
買ってプレゼント🎁したら?

ビールが一番
喜ぶからさ

数えたら
3万以上あった🤣

息子は
商品券の事など
忘れてたようで
こりゃ助かるわぁ
言っていた
本来
君のだけどね😁

普通のビール🍺と
変わったビールも
面白いから買ってみた

変り種ビールたち


お寿司屋さんで🍣
お寿司も頼んだ

ケーキは
作れなかったので
近所のケーキ屋さんに
行って来た


可愛い外観の
ケーキ屋さん

お寿司もケーキも
母の分とで
3人前

DONさんは
食べれないので
こういう時
虚しいのだが
仕方ない(笑)😂

炊事の手間がなく
有り難い😁


これで
旦那の帰りを
待つだけです🫡