結婚記念日 | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

DONさんは
記念日とか昔の事
さっぱり覚えていない人ニヤリ

認知症ではない!と
思う(笑)たぶん‥‥
昔からなので
昔から認知症?
ではないはず(笑)🤣

旦那はどんな記念日も
覚えてるタイプ😏
記念日じゃなくても
何かあった日とか
めちゃ記憶してる

正反対の人間同士だ爆笑

でもDONさん
結婚記念日は
思い出す

だって節分だから
スーパー行くと
鬼のお面👹やら
豆やら
最近では恵方巻やら
盛大に売り出すので

あッ😳💦
結婚記念日近し!
ってなる(笑)

旦那の両親が
節分は何をするにも
縁起が良い日と
言われてるから

節分に結婚式をしたら?
って言ってね🤨

寒いから春がいいなあ~😮‍💨と
あの時は
思ったけど
節分にして良かった〜
忘れないから〜ッ🤣
って
今は思う😂


娘と息子も
節分だからか
しっかり
覚えていてくれている

今日も

👩👨
結婚記念日
おめでとう🎉

って言ってくれた
娘とお孫ちゃんお泊まり中
🧓
おめでとう🎉

(旦那)
ありがとう(*^^*)

👩
イヤイヤ
お母さんは
ありがとうって言うんだよ
2人に
おめでとう🎉って
言ってるんだからさッえー


🧓
知ってるわぃ(笑)
照れ隠しやないかい(笑)
こんな旦那と
33年も一緒に居た
私は偉いなぁ〜ッ😆


(旦那)
あ!😄そうだ
DONちゃん今日
お花買いにいく?


🧓
おいッチーン
そこは
お互い様だろッ😤
とか
ツッコミを
入れる所でしょーが
🤨
ノリ悪いねぇ君は🤨


スルーするなッ😭
無視はやめろ〜ッ
虚しいだろーが〜ッ😭
お花は買いには
行くけど‥‥

👩
私も行く!
行こう!行こう!


皆さん
無視です😤


ホント
正反対の2人ですが
仲良く
生活しております😊




そして足太もも裏ですが
まだ痛みます
えー
お孫ちゃんと2人で
遠くのデパートまで
歩いて行っちゃったからな


小学校が遠いので
1年かけて
体力をつけさせようと
今日から
練習って事で(笑)

帰りは
娘に迎えに来て貰ったけどね
そして
お花買いに
旦那と合流して
行って来ました☺️

旦那は午前中は
義両親のお世話

明日は
ダラダラしたいと
思います😱