おひとり様 | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

今朝の姫子さん

姫子も日曜日は
朝寝坊かと思うでしょ(笑)
イヤイヤ
5時には起きて
起こされ
二度寝中ですニヤリ


DONベッド隣の姫子ベッド
仲良く寝てます照れ




雨上がり
畑の🥒きゅうり
収穫

既に10本は
収穫しました

🍅トマトはまだまだ

🍆ナスは
チビのうちに1つ
収穫しました

🍉スイカは
甘くしたいと肥料を
入れ過ぎたのか
つるボケしてる?!
なかなか
良い雄しべ雌しべが
咲かないぞ😭
まだこれからかな?🤔



さてさて

土曜日にいつも
泊まりに来る
娘とお孫ちゃん

金曜日の夜から
ちょっと調子悪かった
お孫ちゃんは
早朝熱が
39.4℃も
出てしまい
今週はお泊り中止
日曜日(今日)は
お熱下がったようです照れ



息子は
お友達と朝からお出掛け
旦那さんは
夕方から野球チームの
飲み会


って事は
DONちゃん照れ
おひとり様の
夕食です😍


クックックッニヤニヤ
1人焼肉
やるっきゃない
😆👍

お肉屋さんに
好きなお肉を注文デレデレ



あ!ネギ買い忘れたッ
近くのスーパーまで
歩いて
買いに行く照れ

帰り‥‥は

長ネギ4本背負って
歩いて来たよ(笑)笑い泣き

ツッタカタ〜ッ
ツッタカタ〜ッ

焼肉じゃ〜
焼肉じゃ〜ッ酔っ払い


おひとり様は
台所で焼肉するのだよ(笑)ウインク

片付け楽々
換気扇の下で
焼くのじゃぁ〜ッ😆

新聞紙📰引いて
始めるぞー

大好きな
豚トロ
ウマシっデレデレ
ホンモン
ウマシッデレデレ


最高😆❤
でした

デブるな
🙀