学習機能がないのです(*꒪ヮ꒪*) | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

夕方
姫ちゃんが
外に出たいと
いうので出たけど

玄関で
座ってるだけでした
(笑)爆笑

DONも
足痛いから
まぁいいんだけどね




この間

DONと相棒との
散歩の終わりに
近所のお友達に会い
井戸端会議してた
って話
覚えているでしょうか


あの時は
その後
右太もも裏が
かなり痛くなり
何日も
辛い事になってしまった
😩


アタシャ
一番ダメなのが
ずーっと
立っている事のようだ
🥹


やっとまた
散歩に出掛けれる様に
なって来た
爆笑

まだ痛みはかなりあるけど
歩いていた方が
痛みがまぎれる
🚶

両膝の痛みが
ほとんど無くなり
相棒無しでも
たくさん
歩けるようになったけど


転んだら怖いので
まだまだ
相棒は一緒です
⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠


少し歩いていると
前から誰か歩いて来る


今日は田んぼ道を
歩いてたのに
こんな所
歩いて来る人
誰?


近づいて
会釈

え?⊙⁠.⁠☉



あれ?
(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)


近所に住んでる
高校時代の
同級生の
Kちゃんだった
爆笑

Kちゃんは
仕事帰り
ウォーキングがてら
遠回りして
田んぼ道歩いて来たらしい



めちゃ
久しぶりにあった


近くに住んでても
会えないものだよね

そんなんだから
井戸端会議は
めちゃめちゃ
長くなるよね(笑)
(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)



Kちゃんは
びっくりするぐらい
偶然がたくさん重なった
人なんです。


その話は
またの機会に(笑)


だんだん
右太もも裏が
めちゃ
痛くなって来たよ
凝視

でも
話しは尽きないよね
驚き

うぅ‥‥
もう限界かな?
ネガティブ
 
ホントに3時から
実母のストマ交換だったので
そう言って
帰って参りました
滝汗

痛いからって
言えば
長く話してた事を
悪いと思っちゃうだろうし


井戸端会議も
何人かとなら
ちょっと
用事あるからって
いち抜け
出来るけどさ

2人での
井戸端会議って
何と言って
引き上げるのが
よいやら
🤔



今までは
話が尽きるまで
いつまででも
喋ってたからな(笑)
爆笑

学習能力のない
DONさんは

また
右太もも裏が
めちゃめちゃ
痛くなりましたとさ😭

おしまい