3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星


ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん


おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニヤリ


セール中です

イベントバナー



↓自己紹介はこちら



先日、夕方薄暗くなったときにですね。


コンビニに行く用事がありまして、


出かけようとしたらももたろうも行くときかないので、しょうがなく一緒に外に出たんです。



↓この記事でもあげたように本当は一緒に行きたくないのですが。。。



外に出ると薄暗がりの中、数メートル先に推定50〜60代のおじさんが二人歩いていました。



右のおじさんの頭がね、だいぶ薄くてですね



そしたらももたろうが、

「ねぇ、なんであのおじさん頭ツルツルなの?」

と声のボリュームだいぶ大きめに言いまして言。。。。。


瞬間、ももたろうの口を塞ぎさっと脇道に入りました笑い泣き


うちはパパもじいじもフサフサではないけど、髪はあるので悪気はなくただの疑問だったのだと思いますが。。。


いや〜焦りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イベントバナー