3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星


ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん


おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニヤリ



スーパーセール開催中



おねしょが理由でお布団を干したことは一度もありませんニコニコ

おむつを外してから今まで失敗なしです。


↓ここでもお話したとおり、おしっこの間隔は長いほうですが、何か関係があるんでしょうかね?



ちなみに起きてるときにおもらしは数回あります。トイレに間に合わず、トイレ前で。。。とかアセアセ



おしっこ間隔が長いので、気づいたら行くように言っているんですが、(ももたろうの特性で)遊びに夢中のときは周りの声はシャットアウトされてるので、失敗しちゃうことがあります笑い泣き





開催中ですよ

イベントバナー


 オレンジピールちょこ大好きですラブ

  

おいしそう・・・ラブおねがいラブおねがい

 

利用歴長いです

楽天モバイル