3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星


ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん


おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニヤリ



↓自己紹介はこちら


↓振り返りシリーズ



本日で夏休み終了〜


のはずが・・・

先日とうとう幼稚園から来てしまいました


分散登校のお知らせ





今年はコロナ渦でどこにも出かけられない夏でしたやしの木

子どもたちはかわいそうでしたねショボーン



うちも、もうそろそろ家にこもっているのに限界を感じていたので、幼稚園開始したらいいなぁと思っていたのに笑い泣き



療育施設は、週2〜3で夏休み中も行ってますが、

昨日のブログにも書いたようにももたろうは最近特にその事業所に行くのが好きじゃないようで笑い泣き(厳しめのところです)


行きしぶりがひどくてですね〜アセアセアセアセ



↓これが昨日のブログです。車で籠城笑い泣き



まあ、行ったら行ったで楽しんでいるようですがニヤリ



幼稚園はクラスを半分に分けて一日づつ登校ですニコニコ



しょうがないですね、子供の感染も増えていますし



夏休み延長も覚悟してたので、分散でも登校できるので感謝です拍手




そういえば、↓の記事のおかげで29日の順位が大変なことになって震えますガーンびっくりガーンびっくり




今だけだと思って思わず記念にスクショニヤリ




外遊び用に買いました

 



イベントバナー


楽天モバイル