今日は 「観光」のお話です。


寒さで出動の気持ちも湧かずにいましたが

実は先々週に』某所にジャケット忘れしており

今日は それを取りに行くことに。

監視員さんにお付き合い願い 竿無し観光です。


監視員同行となれば やっぱり産直。



神戸の西部の小ぎれいな産直: 《ナナファーム須磨》

海沿いだけあって 魚介類も豊富。

神戸だけあって 神戸ビーフの品ぞろえも(用無しですが)。



で 買い物を済ませて 忘れ物方面に向かいますが

丁度 昼時なので 久しぶりの玉子焼きのお店に・・・。

玉子焼き:出汁で食べるたこ焼きのようなもの


過去何度かご紹介していますが

まーちゃんもお気に入りのお店です。: 《てんしん》



出汁に浸していただきます。

かつお出汁が とっても美味しい。






で おなかも膨れ 目的地に。:《共進牛乳》







美味しい牛乳に ソフトクリーム(画像忘れ)を購入。

&忘れ物のダウンジャケットを受け取りました(^^)。



さあ あとは帰るだけですが

帰りがけに こんな所に :豊助饅頭 《満月堂》


イートイン可能なので


しまった 豊助饅頭の画像を撮り忘れました。
あっさりしたこしあんで とっても美味しい(^^)。
機会ありましたら 是非にお試し下さい。
お店に綺麗なレイアウト水槽があり
こんな魚が・・・(笑)。


ものはついでで 最後にもう一軒 産直(爆)。


着いたのが遅めだったので
商品は残り少なくなってましたが
こんなの有りました(笑)。




と言うことで 本日はとりあえず ジャケットが
手元に戻ったというお話?でした(爆)。

早く暖かくならないかなあ。