今日は タナゴ釣りのお話です。



本日 絶滅危惧の方と 釣りをしてきました。

決して絶滅危惧種を釣ったのではありません(爆)。



絶滅が危惧されるお方


シンちゃんの本日の使用道具


さすがテスター これしか使いません(^^)。



私も 今日は120~160で・・・。


まずは カネヒラ

小ぶりですが プリプリです。


ここでは こんな感じです。


では次に・・・ こんなところです。

あれっ~ おかしな絶滅危惧種が写ってしまいました・・・(^^;)


親父 二人のランチタイム 昼からガッツリ 焼き肉です(爆)。



あともう少しのお肉の追加があって ドリンク付きで

「1000円でお釣り」ですから 肉の質に贅沢は言えません(^^;)。

美味しゅうございました。


満腹のおなかを抱えて 午後も巡ります。


こんなのや

こんな場所で

こんなのや

またまた こんな感じのも

飛び入りの TULALAシールもご一緒に(^^)


その後も釣りましたが 釣れポイで 画像がありません(^^;)。



最後に またいつ見られるかわからないので

もう一枚貼っておきます(^^;)。


ツララ(カツラではありません) のシンちゃん(^^)。




そうそう シンちゃんからお土産にこんなの戴きました。


急流在来用 浮力重視ウキ&タナゴ用PEライン(^^)。


久しぶりに超人と巡る楽しい京都路でした(^^)。



シンちゃん 本日はお疲れ様でした。

お土産も 有り難うございました(^^)。


またの機会がありましたら よろしくお願いします(^^)。

9月ごろ?かな(爆)