ニッティングバードさんの福箱 | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

今日やっとニッティングバードさんの福箱が届きましたクラッカー




注文したの昨年のクリスマスのころ。

すでに予約商品になっていて、到着は1月末から2月中ごろとな…

なので、先週あたりから、そろそろ届くんじゃないかとソワソワしてたんですニコニコ




靴下専用の引き揃え糸、5コーン巻で4950円。

楽天ポイント950円分使って4000円で購入しました。

1コーン巻800円になったので、お安く買えました。



中身は…


赤、青、黄色に薄紫がかったピンクと薄緑がかった白…

表現難しい…爆笑

色が偏ることなく、どれも好きな色味だったので良かったです音譜


今はまだセーター編むのが優先なので、靴下編むのは春になってからかな。


それまで、大切に保管しておきます!