Tハニーウールのセーター 6 | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

完成しました音譜




編み図 毛糸だま2022 vol.195 秋号
毛糸  ておりや Tハニーウール
針   10号 8号 輪針


ヴォーグさんのクリアランスセールで1100円で購入した毛糸で編みました。

毛糸が余っているので、実質毛糸代900円ほどで完成ですwww

素朴な風合いのセーターになりました。



ハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチ



勤務先の保育園にて、主任が2歳児に何歳?と聞かれていました。

何歳だと思う?

と逆にたずねたら、15歳と…(正解は40代)

で、次々に先生の年を聞いてみたところ…

私は17歳…(正解は50代)

30代の先生は13歳で、20代の先生は11歳と答えてました。

全然正解ではないんだけど、年齢の順番だけは大当たり🎯


いったいどこで判断してるんだかDASH!

膝が痛いとか言ってる場合ではないですね。

せめて私も15歳って言われるようになりたいですwww