ホームベーカリー 56 | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

今日は夕方パートまで時間に余裕があったので、パンを焼きました。




ベーコンとチーズのパンです。

ホームベーカリーで1次発酵までお任せ。

その後、生地を休ませてからフィリングをのせました。



これをクルクル巻いて型に入れて↓



二次発酵して膨らんだら切り込みを入れて、上にシュレッドチーズをのせるはずがチーズを買い忘れダウン

いそいでコンビニに買いに走ったものの、シュレッドチーズはなかったですガーンガーンガーン


仕方なく普通のスライスチーズを買ってちぎってのせましたあせる



↑なんか変ですが、我慢我慢あせる

180度で20分。

途中でチーズを足して焼きました。



↑完成音譜音譜音譜

切り込み入れてから、残っていたベーコンものせてます。

具が盛り盛り…



明日の朝ごはんにいただきます飛び出すハート




ハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチ





フェアアイルを編み始めましたが…

一周395目ってなかなか大変ドクロドクロドクロ