ウツボソックス 5足目 | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

ウツボソックス、5足目が完成しました!




これを編み始めたところで、岡山に帰省。

その後、コロナに感染して自主隔離。

時間はいっぱいあったので、編めば良かったのですが、ひたすらネット見たりしてましたあせる

なので、5足目にして、一番完成までに時間がかかりましたね汗

ちょっと飽きたのもあるけど…


糸は、昨年シュート丈のソックスを編んだ残りに、履き口だけけいとやさんのウツボ糸セットを使っています。



可愛い糸なので、模様なしのメリヤスだけで編みました。






ハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチ




そろそろ秋冬物を編み始める時期ですね。

春先に購入したten oldさんのショールを、そろそろ編みたいなぁと思っていますが、少しずつ編み物の本も出始めているので、今後の編みスケジュールも考えていきたいですね。


只今楽天お買い物マラソン真っ最中なので、那須早苗さんの新刊本を購入しましたよ。


この中の紺ベースに大きな編み込みのセーターが素敵!

ベストばかりで、セーターあまり着なくなったけど、このセーターはちょっと気になる…


ニットマルシェも、透かし模様のセーターが可愛かったです。

こちらは買うかやめるか悩み中ウインク