ホームベーカリー 55 | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

お久しぶりですニコニコ

9月は岡山の実家へ帰省したり、コロナに感染したり…ダウン

あっという間に日にちが過ぎてました。

ウツボの5足目も完成してますが、まずは今日焼いたパンから…


生地は一次発酵まではホームベーカリーにお任せです。


いつものミニハニーロール。





暑くて成形するのが嫌で、最近はホームベーカリーで食パンばかり焼いてましたが、今日は涼しくて久しぶりに成形もしました。



そろそろ真夏日も減って、過ごしやすくなりそうなので、時々成形してパンを焼きたいと思います。



ハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチ



今月で、まいにちハングル講座の前期が終了となります。

ちょっと遅れ気味ですが、なんとか続いてますが、来月からの新講座のテキストも購入。




また、基礎からやるみたいなので、復習がてらもうワンクール頑張ってみようと思います。


で、10月の新講座のテキストの中身を見たら、登場人物の名前がアミとジミン爆笑爆笑爆笑

ものすごいBTS押しで笑いました。
ジョングクとかテヒョンも出てくるといいなぁ。

今から楽しみです。