スタイリッシュウツボ ③ | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

3足目のウツボソックス完成してます音譜



薄いグレーが、ピンクグレーのように写ってますが、ただのグレーです💦

でも、モノトーンでシンプルなデザインなので、大人でも普段使いに履けそうですね。



次は透かし模様を入れたウツボソックスを編んでいますよ。

↓甲側にだけ模様入り。


見本画像の真ん中のチャコールグレーのウツボを白に変え、可愛い色を少しだけ足して編んでいます。

この色糸は一足目に編んだウツボソックスに使った糸の残りです。

ウツボの編みかたは同じでも、色を変えたり模様を入れたりアレンジするのは楽しいラブラブ

kal終わるまでには見本画像の三足全部編んでみたいです。