スタイリッシュウツボ ① | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

先日けいとやさんで購入した糸セットで、ちょっと大人なウツボソックス編み始めましたうお座




色は編み図の画像とは逆の色合わせにしました。

でも、紺で編み始めると目がショボショボして編み難かったので、つま先だけグレーに変更。

三角まち部分の甲側は滑り目で縦線が浮き立つのが楽しいです。



スイカのウツボも可愛かったですけど、普段履くなら、こんなモノトーンが使い勝手良さげですね!

記事タイトルが「スタイリッシュウツボ」ってなってますが、これは私が考えたタイトルではないですあせるあせるあせる


↑この編み図を参考に…💦

なんかちょっと格好つけた感じの恥ずかしいタイトルになってるけど、他に浮かばなかったからスルーしてください…笑い泣き





インスタでも8日から、ウツボソックスのkalが始まりました音譜

インスタは、以前不具合があり、全部削除したことがあるんですよ。

しばらくして鍵付きで再開しましたが、ほとんど見る専門になってました。

でも、ウツボkalを機に鍵を外してみました。

メインはアメブロですが、インスタも少しづつ活用していこうと思いますグッド!