cotta マルシェ | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

今日は娘とパシフィコ横浜で開催されているcottaマルシェに行ってきました!


お目当てはパンとジャム。


最初にcottaのブースをのぞいて、パン焼きの道具を買いたかったけど、商品の数が少なくてcottaのサイトでチェックしていた商品はありませんでした。


ここで1000円以上買うとオリジナルのトートバッグがもらえましたが、レジ待ち列も長かったので何も買わずに撤退あせる


その後はパンのエリアに移動して、たくさん買い込みましたよ。




↓これは一番欲しかったkiyoka morimotoさんのクロワッサン生地の食パン4種類!




抹茶イチゴにマロン、ブルーベリー、レモンを選びました!

他にもいろんな味がありましたよ。

クロワッサンの生地の食パンって、あまり見かけないような…

食感が楽しみです飛び出すハート




↓マイニチノパンさんでは全粒粉のくるみのカンパーニュを、八ヶ岳ブレッドさんでは甘夏みるくブレッドを購入。



そして、ラボムさんの天然酵母で作ったクッペとジャム二種類↓




ジャムはネコのあし音さんの4種のベリーのジャムと、魔女と山小屋さんの青リンゴのジャムです。

どちらのジャムも味見させていただきました音譜



他にもあんバターパンも買ったけど、それは飲食エリアで食べてしまい画像なし。


パンの他にクッキーやシフォンケーキのお店もたくさんありましたよ。

クッキーは可愛い缶に入った物がいろいろありましたが、手がこんだ物はお値段も高くて見るだけで終わりました。


でもお目当てはパンだったので、満足満足合格

たくさん買ったので、賞味期限の短いものから食べていこうと思います。


ハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチ


パシフィコ横浜近くの赤レンガ倉庫では、昨日からパンフェスもやってます。

こちらはかなりの混雑のよう。

コッタマルシェのあと、行ってみようかと思っていたけど、コッタだけでもかなり歩きまわり疲れたのでそのまま帰りました。


そうそう、コッタマルシェは、パンや焼き菓子だけでなく、手作りのハンドメイド商品のブースもありました。

ここでも、ちょっとだけお買い物。


ガラスのイヤリングとネックレスを買ってみました。

普段全くアクセサリーつけませんが、眺めて楽しむ用ですwww




そして、明日も用事で横浜に行く予定あせる

これが終わったら、放置してる靴下仕上げますグッド!