「靴下を編む52週」ROCKING CHAIR ③ | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

今週は日本全国で10年に一度の大寒波到来とか…


ホントにホントに寒いですよね雪


関西方面では電車に閉じ込められたり、高速道路で立ち往生したり、大変でしたね。


皆さん大丈夫でしたか?


横浜は雪がちらつくこともなく、寒いだけで終わりましたあせる



ハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチ



「靴下を編む52週」から編んでいる07番のROCKING CHAIR 。


片足できました!




糸  RELLANA Flotte Socke  

針   addi  2.5ミリ


糸も針も、先日けいとやさんで購入した物です。



編み易いデザイン&編み易い針で楽しく編んでます!



だけど、パン活←が忙しくなってきて、編み物が二の次にガーン


隙間時間に編み物も頑張ります!