「靴下を編む52週」BRANCHES ④ | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

年末年始のお正月休み中、単調なフュンのセーターの合間に靴下の続きも編みました。


で、完成しました音譜


「靴下を編む52週」の04番、BRANCHESです。





つぶつぶネップの暖かそうな靴下になりました。




見本はツルンとした糸で編んでいるようで、全然雰囲気違いますが…あせる




履き口からつま先に向かって編むデザインで、ゴム編み無しです。


履いてたらずれないかな?と思いましたが、模様編みで適度な伸縮があり、あまり気にならないようです。


この本からはまだまだ編みたいデザインがたくさん…

それに合わせて、年明けのソックヤーンの福袋を買おうかどうしようか悩み中ですwww