丸ヨークのプルオーバー 5 | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

あれから片袖を編み、裾を編み直しました笑い泣き


やっと直った〰️となり、残りの左袖を編もうとして、またまた気がつきましたポーン



袖口の模様おかしくね?



↑これはほどいている途中で写した画像です。

実際はゴム編み編んで一目ゴム編み止めまで終わってました…泣


前回裾を間違えて編み直すところを見ていた次女。

あの時は同情気味に慰めてくれていたのに、今回は爆笑笑い泣き


「なんで模様まっすぐなん?」

なんで?

それはこっちが聞きたい滝汗


配色を間違えた後に、模様を間違えるとは!


これで編み方を間違えたらコンプリートかしらダウンダウンダウン


そんなこんなでやっとここ↓



やっぱり裾は白がいいですね。

ついでに言うなら、模様も/よりVの方がいいですねあせる

左袖は間違えないようにしよっと。