キャシーといっしょにハワイアンキルト 7 | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

定期購読しているキャシーといっしょにハワイアンキルト、たまりにたまっております笑い泣き



二箱は今日やっと中身を開封しました。

全員プレゼントのキャシーマムグッズも届いてますよ↓



ニードルケースとマチ針とニードルセットの三点セット。


これ↑最初に欲しいよね。

全員プレゼントでもらえるので、買い替えを我慢していたニードルケース↓


紐が切れてましたが、やっと新品に交換できます。

これでテンション上げてがんばりたいところですアップ



全員プレゼントではないですが、キャシーさんのグッズでは、革のシンブルと糸通しもお気に入り。



可愛い色、柄でキルティングが楽しくなります。

これがないと指に穴あいちゃうから、必需品。


そして、糸通し↓


老眼の強い見方です。

これないと、なかなか針に糸が通らなくてイライラします。




グッズももらえたので、少しとりかからなければ…



インテリアカバーは、まだ3枚しかアップリケできてません。

8月からほとんど進んでないですね。

クリスマスタペストリーに至っては今年のクリスマスをめざす予定笑い泣き


秋冬は編み物が楽しくてね…

編み物シーズンが過ぎたらキルト頑張ろうと思い、布のカットだけはしてますが…



あと二枚分はカットもできてない汗


今日は編み物返上でカットしようかな。


丸ヨークセーター、編み直し決定なので、ちょっと気分転換ですね。