丸ヨークのプルオーバー 3 | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

丸ヨークのプルオーバー、身ごろが編み終わりました。



襟のゴム編みはまだ編んでいません。

先に両袖を編むか、襟を編むか考え中ウインク


指定サイズより着丈は短くしてます。

袖も短くなる予定なので、ベースの茶色がたくさん余るかもしれません汗



先週末の帰省時に、息子から何度もラインがあり、今年の11月末の式場を押さえたようです。

来年春と言っていたようですが、年内に結婚しちゃうのかな〰️クラッカー


ウェルカムスペースの飾りを何か作ってほしいと言われたり、費用負担のこともあるし、親もボ〰️っとはしていられないですね。


何を作ろう?

ウェルカムボード?

ウェディングベア?


まだまだ先のことですが、ネットで検索ばっかりしてしまい、編み物が進まない…笑

ま、ゆっくり考えましょ。



帰省時に、お姑さんが面白い物を出してきました。



30年近く前の私達夫婦の結婚式資料。

領収書以外は全てお姑さんの手書き笑い泣き



夫の弟が結婚するときの参考にしようと記録していたらしいです。



んが、参考にする事なく月日が流れて、孫の結婚時に参考にされるとは…てへぺろ


あの時代に、あの式でこんなにかかったのか!と驚愕あせるあせるあせる

なんだか申し訳ない。

私自身は、費用に関してはノータッチだったので、改めて両家の父母に感謝です。


私もできることは頑張ろう音譜